UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

もったいないばあさん


図書館で借りてきた本です。
なにげに面白い絵だったのと子供達にもったいないことしないようにとおもって借りてきました。

娘はかあちゃん

そんなことしたら、もったいないばあさんがくるで〜

というと

この近くには住んでなくて、遠くにいるからお家までこれない

とこわがってます ププッ ( ̄m ̄*)

この本を借りてきてから、教育テレビのてれび絵本
でやってるのをみました。
声は加藤茶・・・ぴったり(*≧m≦*)プププw

他にもいろいろ借りました。
あらしのよるにという本を借りたのですが、これって一冊一話完結じゃないんですね・・・
あと5冊くらい続きがあるようです。
続きが読みたい〜