UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何する?

今日はとうちゃんが会社のバーベキューに子供達を連れて出かけてます。
もうすぐ帰ってくるけど

すごい久しぶりに1人で過ごす休日(独身の友達に遊ぼうと誘ったら、忙しいといわれた
何しよう〜

娘が家をでるときに、お母さん、1人でさみしくないといってくれました
息子ととうちゃんがバイクにいっても、娘と二人で過ごすのはいつものこと。
私を1人置いていくのが気になったようで
そういってくれるなんて、なんてやさしい子〜なんて親バカ

1人でもさみしくないよ〜カットにいってくるわな〜

と答えたら、安心した様子

家事を済ませて、カットへ。
美容師さんといろいろ話ししてて、今日は3人で出かけてるので久しぶりに1人だけの休日です〜という話を。
で、子供達もいない、だんなもいない1人の時間、何して過ごすというはなしに。

その美容師さんは結局いつも家のことして終わってしまうけど、こないだは恋空という映画を1人でDVDでみたらしい。
泣けて、切なくて今(主婦で子持ちという現実)を忘れて入り込めたそう
おすすめですといってはりました
今度みてみよう〜

カットが終わってから、お茶をだしてくれてゆっくり雑誌でもみていってください〜といってもらったので、お言葉に甘え雑誌一冊読んで

お昼はとっくに過ぎてたけど、そのまま買い物。
ひとりで遅めのご飯食べて・・・
何しよう
映画みるには時間足りないということで、すごい久しぶりにコアリズムしました
今、クワバタオハラのクワバタがこれで痩せたと話題になってますよね。
入手したのは去年ですが・・・しばらくしてませんでした
汗をかいた後、
先週図書館で借りてきた本を読んで、残りの時間過ごしました

今日はカットにいくというのがあったけど、それもなければ、1人で過ごす休日って何しようって感じになるかも。