UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに

ホントなら2週続けて、今日は友達のお家で集合のはずだったのですが・・
旦那さんの帰宅が早いので、今回は無理という連絡がはいり、娘はブーブー文句をいってました

が、昨日の夜、島根のおじいちゃんから連絡があり、急遽晩ご飯を一緒に食べる事に
いとこの結婚式がこの週末にあるので、島根から今日でてきてるので
夜の繁華街、忘年会シーズンということもあり、サラリーマン&OLでいっぱい。
そして、とうちゃんも先週&今日と2週続けての忘年会

居酒屋でビールや焼き鳥をご馳走になりました〜
おいしかった〜
息子はピザをおかわりまでしてた・・

最近、マンガをよく読むようになった2人。
私が若い頃買って、そのままにしてたちびまるこちゃんを持ってきてもらいました。
今、何巻まであるのか知らないけど、12巻まであったみたいで・・
子供達は大喜び
図書館に何冊かあって、1巻と2巻は借りて読んでました。
図書館の本に比べたら、きれいなままでびっくり
後半のはたぶん、1,2回読んだだけみたいで、まだ帯までついてたわ

私が読んでたマンガ、恋愛物もまだあったはず。
娘がもう少し大きくなったら、それらも読むようになるんだろうなぁと思うと不思議な感じです