UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

キッズプラザへ遠足

昨日は息子が遠足でキッズプラザ大阪にいきました。

大型バスでいったみたいなのですが、二人分のいすに3人でこしかけたそうで、
行きも帰りも真ん中のつなぎ目だったそう・・・小さいからね(⌒_⌒;
室内で大きな遊具があったり、お店屋さんなど体験して遊べるところみたいで、
一番おもしろかったのはたこ焼きやさんをしたことみたいです。
ひっくりかえした〜っていってたので、
どんなおもちゃなのかみてみたい

またいきたい〜って楽しそうに話してくれました。
いつか娘も連れていってあげたいなぁ。