UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ささやかですが・・・

今日はとうちゃんの誕生日です

甘いものよりアルコールのほうが好きなので、
お誕生日のお祝いに普段は第三種ビールのところを
今日はビールで(ほんとささやか・・
そして、大好きな王将の餃子

でも、きっと喜ぶはず

そしてこちら

子供達がとうちゃんのお誕生日の飾りつけする〜って
がんばって作ってました 明日遠足なのに・・・

息子が字を書いて、絵を二人で描いて、折り紙折って・・ φ(・ω・ )かきかき

電話でおめでとうはすでにいっていたのですが、二人はもう寝ています
とうちゃんが仕事から帰ってきたら、これをみて感動することでしょう