UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

乗ってきました〜

昨日、鈴鹿サーキットへ遊びにいってきました
もちろん、キッズバイクに息子をのせるため

車とバイクが大好きな息子なので、前から乗せてあげたいとおもっていたのです
やっと自転車の補助輪をはずして乗れるようになったので、さっそく。

写真は大人も乗れるツーリングバイクというやつ。
とうちゃんと親子でツーリングです。
この後、かあちゃんともツーリングしました。

なんせフラフラなので、はじめて乗るキッズバイクではよその子と接触・・
かあちゃんとのツーリングでは2.3回こけてたし・・
乗ってるときはかなり緊張気味でしたが、乗り終わったらうれしそうでした。
最後にカードをもらい、顔写真と名前をいれて、ホルダー買って首からぶらさげて、その後は遊びました。
帰ってからも、そのカードと一緒に寝てましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




娘はまだ補助輪なしでは自転車に乗れないので、こっちに乗って喜んでました

なぜか絶叫系の乗り物はすいていたので、子供達二人に見えるところで待たせて(こんなことしていいわけないけど・・)とうちゃんとかあちゃんでジェットコースターに乗ったり・・

久しぶりにキャーキャー叫んでストレス解消

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大人も子供も満喫できました〜




レースもやってたのでみてきました。
早さも、音もすごかったですよ〜。