UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カレークッキング

今日は、息子の幼稚園でカレークッキングがありました。

この日のために、かあちゃんは以前、自分の使わなくなったエプロンを息子サイズに小さくリメイクしたのですが・・・
今年はエプロンではなく、スモックでするとのこと
早くいってくれれば、作らなくてすんだのに・・・
前もってするとこんなもんよね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

カレークッキングを楽しみにしていた息子。
ジャガイモを切ったらしいです。
去年は年長さんがつくったのをいただいたのですが、
今年は自分達で作ったので、一段とおいしかったのではないでしょうか