UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

動物園にいってきました


ウミガメ

昨日は、息子の幼稚園が創立記念日でお休みだったので、
天気もいいし、どこかにいきたい〜っていいだしたので、
天王寺動物園にいってきました

3人で電車に乗って動物園にいくのは初めて
ラッシュが過ぎた頃をねらって出たのですが、
乗り換えたら混んでて・・・
サラリーマンの方が親切に子供達に席を譲ってくれました。
ありがとうございました

動物園に到着したら、遠足の子供達でいっぱい
平日だからすいてるかのおもってたら予想外・・・


寝ているワニ

帰りの電車はすいてたので、座って帰ってこられたのですが、
二人とも疲れて寝てしまい、駅に着いたからと二人を起こすと
機嫌悪いし・・・

でも、二人とも電車で動物園が新鮮だったみたいで、
たのしかった〜っていってくれたので、
かあちゃんも疲れたけど、連れて行ったかいがありました