UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

韓国ランチとひな祭りご飯

慌てて当日にお雛様だけ!を出した我が家😅

 

お昼は娘と韓国ランチ


f:id:UMEKOKO:20240303215604j:image

ホルモンスンドゥブチゲ🍲


f:id:UMEKOKO:20240303215636j:image

私はカルビスープ定食 🍲

カルビが煮込まれてトロットロでめっちゃ美味しかったー😍

 

韓国旅行行って来た娘ですが…日本で食べられないものを現地で食し😆

 

サムギョプサル食べたい!っていったから韓国料理屋さんにいったけどサムギョプサルではないもの食べた😆

 

アツアツでめっちゃ美味しかったー!

 

娘が食べたホルモンスンドゥブチゲはエビやアサリも入ってて魚介のスープ!

 

私の食べたカルビスープ定食はトロットロのカルビ自体が甘辛くて豚の角煮みたいな感じ!

スープも甘辛くてめっちゃ美味しかったー!

 

晩ごはんはひな祭りご飯


f:id:UMEKOKO:20240303220415j:image

サーモンのちらし寿司とエビマヨ😍

 


f:id:UMEKOKO:20240303220510j:image

 

今朝慌てて出したお雛様💦

ごめんやで…😓