UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

良いお年をー!


f:id:UMEKOKO:20191231225609j:image

娘が寿司屋で臨時バイト2日目の今日は残ったお寿司もらって帰ってきましたー!

このお店のお寿司好きなのでうれしー!🥰

 

大きく写ってるのはスシローで右のやつ。

他にも上巻きとサラダ巻きもらってきてくれたー!

 

わかってたけど、めっちゃ忙し買ったようで💦

小さな個人経営の持ち帰りのみのお寿司屋さんやのに予約半端ないし。

売り上げ40万やったらしい。

 

お疲れ様ー!

 

がんばってるだろう娘にご褒美ドーナツ🍩


f:id:UMEKOKO:20191231233557j:image

 

ギャラクシードーナツ🍩

とチョコレートオールドファッション

 

喜んでたので良かった👍

 

息子はバイト終わってお風呂だけ入ってすぐでました。

今年も友達とレンタカー借りて年越し&伊勢へ初日の出、初詣に出かけました。

 

安全運転で何もなく楽しく帰ってきてほしいです。

 

今年もあと少し。

来年も良い年でありますように。