UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

皆様良いお年をー

今年の大晦日

相変わらず息子はガソリンスタンドでバイト。

7時に上がって風呂だけ入って地元の友達ど年越しドライブです。

 

娘は高校から行ってた私の知り合いの寿司屋バイトを断りライブスタッフでバイト。

布袋さんの大晦日ライブです。

 

なのでとうとう今年は父ちゃんと2人で大晦日です。

そして毎年バイトあがりでもらってたお寿司のお土産もない😭

 


f:id:UMEKOKO:20221231211201j:image

お刺し身と鶏刺しと天ざるです🥰

 

年々量を減らすおせち🍱🍱🍱
f:id:UMEKOKO:20221231211225j:image

子供達が家にいないので…💦

 

年末年始は働くものと思ってる2人を尊敬する😅

 

っていうか私の教育厳しすぎたのか…😓

 

ライブスタッフは朝から晩まで働き

夜間手当、特別手当が入るので一日で母ちゃんの1.5倍の日給あります。

 

2人共金の亡者てすが、それでいい!

年末年始、お盆も誰かが働かなくてはなりません!

 

私は嫌やけど…😓

 

医療関係者の方、飲食の方ホンマ尊敬です!

 

皆様良いお年をお迎え下さい。