UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

JKになりました!高校入学式


娘、高校生になりました〜!

朝は息子が普通に始業式で登校。
お昼から新入生が入学式。
子供達は先に教室に集合だったので、1時間遅れで家を出ると、ちょうど息子が学校から帰ってくるところに会いました。

8クラスあるしなかなかビデオも難しくちゃんと撮れなかった

とりあえず高校生になり一安心
制服はリボンが増えた分かわいいけど、スカートは中学の時のほうがかわいい・・
夏服のスカートはグレーやからもっと地味やねんけど
本人は緑の制服気にいってるみたいですが

入学おめでとう
有意義な高校生活にしてください