UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにレースに

ゴールデンウイークは島根に帰ってました。
4日に広島でレースがあったので、久しぶりについていきました。
娘は友達おらんからっておばあちゃん家でいとこが帰ってくるの待ってるといって留守番。

朝一回目の練習走行は、素人のかあちゃんからみても、ダメダメがわかる・・・
大丈夫なのか?
調子をきいたら、このコースは2年ぶりで感覚を全く覚えてないらしい・・
前日練習もなかったし

レースは2ヒート
私の兄が応援にきてくれたのですが・・
緊張し過ぎの息子・・スタートがすごい心配だったようで、いつものごとく全くしゃべらない

でも、レース本番ではかなりがんばり、3位と4位でした






そして帰ったら鳥取に住んでるいとこ家族と広島からおばもきて、にぎやかに晩御飯
一年ぶりにあったちびっこは大きくなってました
前回会ったとき、まだ寝っ転がってる赤ちゃんだった下のちびっこは歩いてるし、やんちゃくんに変身してました
女の子にみえるけど男のです



動き回ってじっとできないので、集合写真もなかなか撮れなかった〜