UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウォーキング



いい天気だったので、公園にウォーキングに行ってきました
子供たちが小さかったころしょっちゅう友達と通った公園。
今では来ることもなくなってしまった
去年のちょうど今の時期、バーベキューに友達家族と来て以来かな?
子供たちが大きくなると公園もこないなぁ。

1時間くらい早歩きしたらいい運動に
だんだん雲行きがあやしくなってきたけど

ゴールデンウィークに暴飲暴食して増えてしまった体重を何とか戻そうと頑張ってるつもりやけどなかなかもどらない

増えるのは一瞬やのに
これも年のせい?