UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの女子会〜!!

仲良しのママが二人目を産んでここ2年、外で全員揃ってお店に飲みにいくということがなく・・
もっぱら子供達一緒の、どこかのお家で集まってお食事会って感じで〜
それでもにぎやかで楽しいねんけど、
さすがに、そろそろ子供とちょっと離れて大人だけでの飲み会したい
お店で飲んで食べてしたい〜とそのママがいうので、2年ぶりに外で女子会〜

どこの家の子も、

え〜大人だけずるい〜

といわれたけど、大人だけでゆっくり話したいのと説得

とりあえず7時に私と外に出たい〜というてるママ2人でスタート

後から子供達の習い事が終わり次第合流のママと本人が習い事というママで10時頃
4人揃うことができました

積もる話をた〜くさんして、気が付いたら

すいません、閉店の時間過ぎたので・・・

と店員さんにいわれて・・

仕方なくお開きに

なかなか揃うことができなくなったので、久しぶりに会うと話すことたくさんで
楽しくてあっという間に時間が過ぎる〜

次回は子供達も一緒にお家で

いつできるかなぁ・・