UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの映画〜!

9月30日に娘の運動会の予定でした。
が、台風のため明日の10月2日に延期になりました。
平日の運動会です

運動会はまだですが、今日は振り替え休日
前から見たい映画が2本あるといってた娘
平日で、しかも1日のファーストデーやから前から映画にいこうといってました。

見たい映画が、一つは最強のふたり
もう一本は白雪姫と鏡の女王

最強のふたりの方がみたかったけど、字幕しかない
字幕でみるには難しそうというので、同じ字幕でも見やすそうな白雪姫の方を

笑える映画で、子供向けでした
平日ですが、娘と同じように振り替えなのか、同じくらいの女子も数人いたし。

ジュリアロバーツがきれいけど、恐いおもしろい役で
主人公のリリーコリンズは今時めずらしく太まゆででもかわいい
太いまゆげまた流行るのかな
流行るといいのに〜
娘が太いので

また映画いきたいな〜