UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大阪城ホール SDD!!

去年初めて参加し、今年2回目

飲酒撲滅のためのライブ!SDD!にいってきました

ちょっと早めにいって大阪城、梅林をブラブラ。

早かったようで、まだほとんど咲いてなかった


お城の下から見上げたら大きい〜


いよいよです〜

アリーナ中央なのですご〜く楽しみにしてたのですが・・
前に大きな男の人で
背も高い目やし、幅も・・
遠くは遠くやったけど、本来なら肉眼で顔も見れる距離やのにみえない
背伸びしたりすきまさがして横からちょこちょこ必死でしたよ
娘なんかほとんどみえなかったんじゃ・・
こればっかりは運なので仕方が無い


でも〜楽しめました〜
一番楽しみにしてたナオト・インティライミは去年は
タカラモノいまの君をわすれないを歌ってくれたんやけど、しっとりしすぎて失敗した〜と
今年はカーニばる?で盛り上げてくれました
そして新曲君に逢いたかった

チューブは真冬なので呼ばれるとはおもってなかった〜といってた
もちろん、3曲とも夏
夏を抱きしめてや夏休み
真冬に真夏の歌やね

4時間半、ほとんどず〜と立ったまま

ラストはもちろんゆず
そして今年ももちろん夏色歌ってくれてうれしかった〜

飲酒運転がゼロになりますように