UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バイキング形式でスパゲティ



今日はとうちゃんが飲み会でご飯いらない。
何する〜って考えて・・ちょっといつもと違うことを

手巻き寿司みたいに好きな具材を自分でのっけて食べるスパゲティ〜
冷製パスタで

子供達ってこういういつもと違う感じをたま〜にすると喜ぶ

ゆで卵、きゅうり、レタス、ブロッコリー、シーチキン、とろろ、ねぎ、キムチ、クリームチーズ

好きなのを自分でトッピングするので、とろろ&めんつゆ&ねぎでとろろそば風スパ
レタスやきゅうりにシーチキン、クリームチーズにマヨネーズやゴマドレでサラダ風
おいしかったのはキムチ&クリームチーズにマヨネーズとゴマドレ、または醤油
キムチとクリームチーズの組み合わせがおいし〜

クリームチーズ、こどもたちは初めてだったのですが、おいしかったみたいで、
私と同じようにキムチとクリームチーズの組み合わせにはまってた

ちょっとずつ、いろんな組み合わせでたべたのでおもしろいし、おいしいし
子供達、凄い食べたのでびっくり