UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カントリーマアム風クッキー♪

いつもコメントくださる若作り頑張りママさんのカントリーマアム風クッキー作ってみました

バレンタインのときに娘さんたちにと作られたのをブログでアップされてたのですが、おいしそう〜作って食べてみたいとずっと思ってました。
が、なかなか作れず・・

お菓子作りが苦手な私でも作れました
焼いてたら、だんだんいいにおいが部屋中に
おいし〜


サクサクのなかにチョコ〜


子供達も絶賛であっという間になくなりました

また作ります
若作り頑張りママさん、レシピありがとうございます