UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマス〜!


メリ〜クリスマス〜
息子が持ってるネクタイは学校のお楽しみ会で使うのに友達のおかあさんがおそろいで用意してくれたもの。
2人でアートバルーンをしたようです
無事に成功したみたい

今日は終業式。
息子の成績は・・・がんばろうがちょっと増えてたので、ネクタイもって撮影したのって・・・意味があったかも
いや、そこまで考えてはないか



今日はチキンがメイン
先日のピザも2枚残ってるのを焼いたら結構なボリューム
食べれるのかって思ってたけど、全部完食
子供たちも大きくなって、好きなものはずいぶん食べるようになりました。
2人とも食が細かったんですけどねぇ
最近は作りがいがあってうれしいです

そして・・今年はお菓子の家を作ろうって子供たちと計画。
でも・・・



想像通りにはいかないものです・・
私のイメージでは屋根&壁はクリームメインでドアと窓だけビスケットだったのですが、
2人にデコレーション任せて、気が付いたらビスケットで壁全部覆われてる
どこが屋根だか壁だか・・
ただのドーム型ケーキになってしまいました

来年はお菓子の家キットを買ったほうがよさそうです・・

ケーキには違いないので、食べたけど