UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ついにキタかも・・

昨日の夕方、息子が

なんか熱い・・・

計ってみたら37度5分くらい・・
さっそくパジャマに着替えさせてお布団で横になるようにいい・・

ここんとこ、眠れない〜が続いて、睡眠時間が微妙に少なめ。
バイクのシーズンも終わって、先週でキッズも卒業レースが済んで気持ち的にも気がゆるんでっていうのもあるのかもしれないけど・・・嫌な予感

母  クラスの子、何人休んでる

息子 2人  

母 どこらへんの席の子

息子 1人はななめ前で、1人はななめ後〜

母 そのこたちはもしや新型インフル

息子 そう・・

昨日の夜は38度5分、今朝は39度・・ 
前後で挟まれてるもんなぁ・・新型の可能性大


週末で病院休みやし、インフルの検査って発熱後24時間たたないとはっきりでないってママ友がいってたような・・
夕方に救急に連れて行くべきなのかなぁ・・

本人は熱あるけど、テレビみたり、しゃべったり。
ぐったりって感じではないねんけど・・