UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

入る勇気が・・

いつもいく、プールが月曜日は休みということで・・・
おじいちゃんに案内してもらい、別のプールへ

いつものプールは中学生まで無料、大人300円ですが、
このプールは普通の民家の裏にあり、無料です。
監視員もいません。

小さなプールですが、子供達はプールに全然入れないよりはいいみたいで、
2人で入ってました。



他に一組きてましたが、3人兄弟のようで子供達5人
普段はほとんど使われてないみたいで、底がヌルヌルする〜といってました
私達は入る勇気がなかったので見学。

大丈夫なのかとちょっと心配したけど、子供達は下痢することもなく普通だったので大丈夫だったようです