UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

プールにいってきました〜!

7月に入ってセミもないてます
くもりでしたが、子供達がプールにいきたいとうるさいのでいってきました

昨日はいつも行く市民プールではなく、職場の人のおすすめの別のプール。
名前はきいてたけど、まだいったことがなかったのでいってみることに



流れるプールと波のプールがありました
子供達はどちらも初めて
なので、おもしろ〜いと喜んでました


かあちゃんんも一緒に浮き輪でプカプカ
久しぶりの流れるプールおもしろかったです

でも、50メートルプールは身長制限があって、身長が足りなければ大人同伴でもいれてもらえない
泳ぐ練習はできません

かあちゃんが連れてく時や友達といくときはいつものプールやろうけど、
とうちゃんがいるときのプールはこっちがいいっていいそう。

でも、こっちのプールいつものプールの倍するねんなぁ・・