UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにと張り切っていったのに・・・

夏休みに入ってからずっと休んでいたインディアカ
9月にある試合に出る(お遊び程度の気楽な大会らしい)ことになっているので、
さすがにいっておかないと・・・と思い、付いて行く〜という
娘を連れていざ体育館へ

入り口の前まできて・・ガ〜ン

本日休館日     w(゜o゜*)wマジ!?

ちゃんと練習のスケジュール表みればよかったのに、
てっきりあると思い込んで・・・
まぁ近くなので、苦にはならないんだけど、
せっかく久しぶりの練習、張り切ってた気持ちはどうしたら

夏休み中、毎日のように飲んでたので、
体重も
痩せていないといけない夏に太ってたら
今年の秋から冬はどうしたらいいんだろう

おそろし〜