UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

買ってもらいました。

今月末、何歳かはナイショですが、誕生日です

数年前から、毎年とうちゃんはお誕生日にお花をプレゼントしてくれます
今年は欲しいものがあったので、買ってもらいました

欲しかったものはこれ


近所のママに誘われて軽い気持ちで始めたインディアカ
チームに正式にいれてもらうことになり、先日、ユニホームもできあがりました。
軽い気持ちだったので、家にあったジム用のランニングシューズで練習してたのですが
バレーボール用シューズをちゃんと買って練習。

来週日曜日は試合です
後、短パンだけちゃんとしたのを持ってなかったので、買ってもらえることに わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

へたっぴなのに、格好だけは上級者
日曜日の試合、がんばります