UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年もプライベートビーチ


島根の実家から車で40〜50分くらいでいける海。
海水浴場ではない遠浅の海です。
毎年、海水浴といえば我が家はここなのですが、
海水浴場からちょっと奥になるので、
あいかわらず、地元の人しか知らないようで、
人が少なかったです(うち以外に4.5組くらい)

海岸にはカニがチョコチョコ歩いてるし、何の魚かわからいけれど、
小さな魚の群れが泳いでたり

子供達は今年は二人とも海でももぐって泳いでました。
プールではもぐっても、今までは海ではあまり顔つけたりしなかったんだけど・・
海の中、キレイでおもしろい〜っていってました