UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

関西人ですが・・

田舎のおじいちゃんがこっちへ来ていたので、
一緒にお昼ご飯を食べようとお好み焼きを食べにいきました。

テーブルの真ん中にある鉄板をみて
子供達が珍しがって喜んでました
そういえば・・子供達はお好み焼きのお店で食べるのは初めてかも。
家でのご飯のメニューにはお好み焼きって多いけど
外で食べることってないなぁ・・・
子供達が小さくて鉄板のあるとこなんて・・と
二人がうまれてから数年は問題外でしたが、
大きくなって、おとなしく座れるようになり、
お好み焼きやさんも入れるようになったてことか〜

でも、焼肉や鍋は外で食べたりしてたんだけどね〜。