UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

鉄板鍋



今朝から子供達がキャンプなので、晩ご飯は子供達がいるとなかなかいけそうにないだろう鉄板鍋を食べにいきました(TKOのきのしたのお兄さん経営)

やきにくやさんの系列なので、牛&ホルモンをキャベツやもやし、ニラ、たまねぎを一緒に特製のだしで
一煮たちしたところへ店員さんがニンニクと辛みそを入れて調理してくれます。
グツグツ煮たったら完成

辛くておいし〜
辛いの好きなので多めに辛みそいれてもらいました
子供達がいると辛いものはなかなか外では食べないのでなんかうれし〜
そして、ホルモンもおいし〜

ビールもメガジョッキというデカイのをたのんで、ふだん食べれないユッケ食べて満足

他にも子供達が食べれそうな一品料理がいくつかあったので、全然子供達連れてでも大丈夫かも
おだしとホルモンがおいしいのでまた行きたいな〜