UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

IKEAにいってきました

前から気になってたIKEAにいってきました

今日から一泊で子供達は体操教室主催のキャンプです。
子供達がいるとゆっくりみれないので、朝、見送ってから今だ〜といってきました




いろいろあって、かわいいし、安いし
もともと目的は違うものだったのですが、予定を大きく変更して



安かったので衝動買い
私は迷って・・ってしてたけど、とうちゃんがいいんちゃうんといって
前からダイニングは欲しかったけど・・
まぁいいか〜
キャンプから帰ってきたら、子供達びっくりやろうなぁ
子供達もダイニングがほしいっていってたから

娘のベッドに天蓋(お姫様のベッドに上から垂れ下がってるレースのカーテン)を買ってあげたいねんけど、二段ベッドやしなぁ・・

赤ちゃんグッズもかわいいのがありました
先日会った、いとこの子に買ってあげたいなぁとおもってんけど、次会うのは来年の夏やし

また次でいいか〜
いろいろみれて楽しかったのでまた欲しいものができたらいきたいな〜