UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おかえり〜!

昨日から一泊でいってたキャンプから子供達かえってきました〜
去年いってるので2回目ということもあるし、今年は2人でおばあちゃんの家に泊まったりしてるので、本人たちも私も離れることにちょっとなれた感じ。

一日目はプールに入り、2日目はカレーをみんなで作って食べ、山のハイキングコースを歩いたみたい。

新しく友達もできて、楽しかったようです

たくさん話をしてくれました。

ダイニングが増えてるので、二人ともビックリするやろうなぁと
驚く顔楽しみにしてたのに、お兄ちゃんは珍しく帰りのバスで酔ったらしい・・・
自転車を駅前の駐輪場に置いてるけど、乗って帰れないというので、友達の車に乗せてもらうことに
かわりに娘が息子の自転車乗ってかえりました。(行きは娘は私の後ろに乗っていった)
息子のビックリする顔はみれなかったけど(どっちみちしんどくてそんなリアクションできなかったっぽいけど)
娘に、家に入る前に

家の中がかわってるで〜

というと・・なぜか泣き出した

そして・・玄関入って手前の部屋から順番にのぞき、

いっしょやな〜、いっしょやな〜

とリビングへ

うわ〜どうしたん

と驚いてました