UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

やっぱりか・・・

今日は、息子の初登校&娘の入園式・・だったのですが、
案の定、息子の水疱瘡をもらい、ピッタシ2週間で娘、発症・・・
あと1日でないで〜と願っていたのですが、
昨日の朝からとうとうぶつぶつが出始めました
顔に派手に出なければ迷惑承知で知らん顔して出席できるかなぁとも
思ったのですが、昨日の夕方あたりには顔にも水泡が(_ _|||)
そして、痛いようで・・・
残念ですが、入園式は欠席です
来週はいけるかなぁ。

息子は無事に学校にいって、帰ってきました
集団登校なので、班長さんのお兄ちゃんが連れて行ってくれます。
今日は始業式のため、他の学年の子たちも下校時間が同じなので
登校班で一緒に帰ってきました。
明日からしばらくは先生が近所の子供達をまとめて送ってくれるそうです。