UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初登校!


今日はランドセル背負って初めての登校
マンション内で一年生が9人います。

朝の集合もなんだか人数がかなり増えた感が。
女子7名、男子2名。
朝の集合場所に着いて行くとすでに来てた子達が写真撮ってました。
うちもカメラを持っていって何枚か撮影
の写真は帰って来るのを下まで出迎えに行った時に携帯で撮ったもの
他の子のお母さん達は普通にカメラを持ってきてました

朝、家の前の廊下で兄弟二人で記念撮影したのですが・・
ぶれてるらしい・・・

息子が初登校の時は、娘が水疱瘡になって入園式も欠席してたので、玄関で「いってらっしゃ〜い」、玄関で「おかえり〜」だったのになぁ
家を出る時にビデオをちょっと撮っただけで、写真は撮ったかな
撮っといてあげたらよかったなぁ〜。