UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

経過

娘の水疱瘡は息子よりひどくて、発症してから二日目と三日目は熱がでました
水ぶくれの数もすごくて、二日目の夜は一晩中
いた〜いいた〜いと泣いて寝れませんでした
抱っこすると寝るのですが、布団に下ろすと痛いといって泣き出すので、
かあちゃんは抱っこ&下ろしてみるを繰り返し繰り返し、ついに朝・・・
赤ちゃん時代の夜鳴きをおもいだしました・・何年ぶり・・
昨日あたりからようやく最初にできたブツブツの色がかさぶたっぽく変り始めたのですが、
顔にも身体にもかなりでてるので、娘はこわいといって自分の顔や身体を見ません

昨日は幼稚園の先生から電話があり、電話ではじめまして。
今日はクラス委員を決める集まりがあるそうなのですが、
欠席したからといって除外される訳ではないので、当たったらお願いしますというような内容でした
下の子がいるところは免除なので、下に兄弟がいないお母さんの中から選出されます。
あたるかなぁ〜