UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

金魚

こないだ、幼稚園の説明会でもらってきた金魚を
家の水槽にいれるにに、ついでに水槽を洗おうということになり、
もともといた金魚1匹、めだか1匹と一緒に
もらってきた金魚の入れ物の中に一緒にいれたまま、
水槽を掃除してたのですが、
もとからいた金魚とめだかがなぜかその中で一気に死んでしましました

もらってきた金魚は大丈夫だったので、
きれいにした水槽で元気に泳いでいたのですが、
昨日、死んでしましました・・

環境の変化が原因なのかなぁ・・

家の水槽は今、からっぽでさみしいです