UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

センスの問題かなぁ


本日の息子のお弁当です。

今朝もちょっとがんばってかわいくしようとおもい、
サッカーボールおにぎり(市販のサッカーボール用のり)と
ロケットのりのおにぎりかあちゃんがカット)です。
前にも一度、ロケットに挑戦したんだけど、

前回は 息子     みみあったからピカチュウ? 
     かあちゃん   (; ̄Д ̄)なんですと?
                じゃあ、次がんばるわな〜

そして今日 息子      何かわからんかった
        かあちゃん  ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

ウィンナーをおはなにしたから少しはましかな?
無難に次からは車にしよう。。。