UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ピカチュウ



朝から今日はかなりがんばりました

いつも遊びにきてくれるりょうちんママさんのを参考(盗作)にさせていただき・・・。
りょうちんママさん、やっとピカチュウにチャレンジしてみました〜

おかずはたいしたことしていないのに、時間がかかり、トータル30分弱・・・
口ってどうなんておもいながらのりを切ってみてもなんだかうまくいかず
のりはあきらめて、にんじんでしてみたのだけれど。
完成すると、案外上手にできた〜

いつものごとく、息子に

初めてのピカチュウどうやった〜ってきくと・・・

目も口も全部とれてた〜

あんなにがんばったのに・・・il||li _| ̄|○ il||l

朝、見たいっていった息子に、楽しみにしてて〜っていってみせなかったのだけど、
こんなことならきれいなうちに一目みせてあげればよかった・・・