UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

市のお祭り


今日は市のお祭りでした。

息子の幼稚園も演技で出演。
運動会でした太鼓でお祭りに参加しました〜

写真はミニSLに乗っているところです。
他にもくじ引きや空気を入れてふくらました中で遊ぶ
トランポリンなんかもあって、太鼓をした後は楽しめました〜

かあちゃんは血液検査を兼ねて献血
なかなかこういう機会ないと血液検査もできないので

屋台もたくさんでてたので、お昼を食べてから
今度は子供達を歯科検診に連れていきました。
結果は二人とも虫歯なし
フッ素をして帰ってきました〜
来年は私も歯科検診うけたほうがいいかな・・・