UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

みかん狩り


今日はいい天気でした
息子はみかん狩り遠足でした。

今まではバスで移動だったのですが、初めてみんなで電車

いつもは幼稚園まで送り迎えのところを今朝は駅に送って駅までお迎え。

はじめにみかん4つ食べて、お昼ご飯の後、また1つ食べたそう。
小さいわりによくお腹にはいったなぁ・・・と感心
もともと果物全般好きなのですが、木から自分でとって食べるなんて、初めてなのでおもしろくてうれしかったんだろうなぁ (o^−^o)

息子は楽しみにしていたので晴れてよかったです

今年はどこかへ味覚狩りにいきたいな〜