UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

☆お手紙☆

息子が かあちゃんにお手紙書いたろ〜
って一生懸命、○研のはやおぼえひょうをみながら書いてくれました。
かあちゃんに書いてくれたのは初めて
幼稚園のお友達には何回かあるけど。。。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


 かあちゃんすてきだね
   なかよくくらそうね
   おばあちゃんになったらけっこんできないね


自分が大きくなったら、かあちゃんはおばあちゃんになってるので
妹と結婚するということを書きたかったみたい
こないだまでは かあちゃんと結婚するって
いってくれてたのになぁ。。。

空いてるスペースにどんどん、行とか関係なく思ったことを
一文字づつ書くのでまるで暗号のようですが。。。

でもうれしいので記念に写真をとりました〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪