UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

最後の神頼み!

朝、国試に向かう娘を応援して送り出しました。

これまでにない不安と戦いながら出ていく娘😭

 

娘のシーツ洗って布団干して、娘が試験始まった頃大阪天満宮で最後の願掛け👏

 

昨日から梅祭りが始まり、三連休中日やし、天満宮の駐車場案内の人が車の人に

 

今日は4組結婚式があるので満車です

 

といってた😳

 

なので参拝するのに行列です😳

 

地方からきた人やら外国人やお宮参り、結婚式にきたらしき人と梅祭りきた人で賑わってました😆

 


f:id:UMEKOKO:20240211194214j:image

梅がキレイです!

春の足音聞こえてます!🌸


f:id:UMEKOKO:20240211194225j:image


f:id:UMEKOKO:20240211194347j:image

すべらんうどんの所にも大きな梅の木が
f:id:UMEKOKO:20240211194411j:image

f:id:UMEKOKO:20240211194359j:image

夕方、娘にどうやったか聞いたら一か八かって😅
そして友達と飲んでます😆

ホンマに頑張ってたからねー!

とりあえずお疲れ様ー👍

 

結果出るまでドキドキやけど💨