UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お風呂のシャワー交換

去年の冬からシャワーのお湯がぬるい😓

息子が夜中にシャワーする時寒いって言ってたのですが先延ばしにしてきました😅

父ちゃんがシャワー本体を開けて掃除してくれたけどなおらない😱

 

さすがにこのまま2度目の寒い冬にぬるいシャワーは困る…💨

 

給湯器は昨年買い替えたばかりで洗面所とキッチンは普通にお湯が出るし。

 

シャワーとカランのレバーもズレが生じてるのでそこを変えてみることに😄

 

ホームセンターで買ってきて。


f:id:UMEKOKO:20231203205713j:image

 

付け替えてもらいましたー👏

 


f:id:UMEKOKO:20231203205749j:image

 

古いのはコチラ


f:id:UMEKOKO:20231203205809j:image

22年間お疲れ様でした😆

 

ホームセンターで買うとき10年が寿命らしい…

 

シャワーをかける所もカビてカビキラーしても取れなくて😓

そこのパーツも付け替えてもらい😆

 

お湯が普通に出てシャンプー出来る快適😆

 

子どもたちは2人共昨日からいないので帰ってきて明日お風呂入ったらびっくりするやろうなー😆