UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

平成最後の年末

平成最後の年末ってフレーズを良くきくので使ってみました
皆さんいかがお過ごしですか?

うちは30日の昨日はこの年の瀬に冷蔵庫がダメになり、冷蔵庫を買いに
急な、しかも高額な出費で

11年使ってるので壊れてもおかしくないけど、もうちょっと頑張ってほしかった
冷凍庫がだめで氷が作れない

夜は娘の幼稚園の時仲良くなったママたちと忘年会でした
半年ぶりに4人揃って近況報告会。
小さい時も悩み事や心配はあったけど、子どもたちが大きくなった今も大きくなったがゆえの悩みや心配事が
それでもたくさんしゃべれて楽しかったー

そして大晦日の今日は子どもたち2人共朝からバイトなので送り出し、そんなたいしたことはしないけどお節作り


そして昨日買った冷蔵庫がお昼に到着


ちょっとだけ容量が大きくなりタッチで扉が開きます
いろんな機能があるみたいでつかいこなせるのか

新しい年と共に我が家にきた冷蔵庫。
ながーいお付き合いよろしくお願いします

そして今年もあとわずか…
来年もよろしくお願いします
皆さまにとって幸多き新しい時代になりますように