UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の体育祭

本当は昨日の予定だった体育祭。
天気が悪くて一日延期になりました。

昨日は父ちゃんも有休とってたのにまさかの延期でただの休みに

一人でちょこっとみに行ってきましたー!



前日準備ができてなかったので、30分遅れではじまりました。
そんなに早くに着いた訳ではなかったけど、初めてテント下の椅子に座れた
そしてまさかの隣の席に、娘が合格発表の日、塾に報告しにいったのですが、その時塾の前で一緒になった違う中学の男の子のお母さん
あの日以来会ったことなかったけど、ビックリ

仕事があるからと1競技だけみて帰ってしまったけど



綱引きー!

娘は走るの得意ではないので、綱引きと台風の目(4人で横並びに棒持って走るやつ)と学年競技の大縄跳び!

私はお昼までで帰ったけど、綱引きは勝ったので午後に決勝。
綱引きは優勝し、総合優勝も娘の団だったようです
がんばったねー!