UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

合格祈願と花火大会

今年は息子もフリー、2人とも花火みにいくというので、今年はみんなで淀川の花火大会いってきました
でも、いつも一緒の友達家族は旅行中ということで私達だけで。

駐車場だけお借りして
ありがとう〜

花火までの時間に合格祈願に天満宮

暑い中お参りして来ましたよ〜





相変わらずの夏休みでホントに受験生かって感じの息子の高3の夏
バイトもしてるしな・・・
進学無理なら働け働けってことで、本人に任せる

そして神頼みです・・・志望校に合格できますように

お参り終わったらごはんの買い出しして花火が上がるの待つ




日が沈みます


ところが・・・いつもの場所と違うとこだったので・・・後ろから花火が
慌てて荷物撤収して土手を上がり、立ったまま見ることに


ビルが邪魔〜


足元が斜めで、後半は足がつりそうやししびれるしで、花火終わったら歩けなくて焦りました

でも一応みれたのでよかったかな