UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

GW後半の初日は大杉谷にいってきました〜!

久しぶりに山登り行って来ました

1年前にも行った大杉谷

夜中2時に出発!
6時半に登山開始!

道作った人すごいなー!
前も思ったけど



吊り橋もいくつか渡ります。


最初の滝ー!

ぐんぐん歩いてー!


シシ淵に到着
相変わらずきれいな景色



今回は前回引き返した七つ釜滝の先に行けたらなーと思ってたので、ここではあまりゆっくりせず出発!


山小屋みえてきたー!

またドンドン歩いてー!

七つ釜滝到着!
ここで早めのご飯
エネルギー不足になる前に食べとく
ここまでで登山開始から4時間。

その先を目指します!
秘境って感じ


水がバスクリン入れたみたいな青ー!



鎖場がまあまあ怖い

大きな岩が崩落した目的ポイント到着


これだけ大きな岩が雪崩たらすごい。
自然って怖いなぁ

この先にも滝があるみたいやけど、帰りの時間考えたらここが限界。

下山しました