UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

文化発表会

息子は最後、娘は初めての文化発表会!

息子は昨年に続き照明!
娘は衣装係で舞台に上がることはなかったけど


一年生の劇から最後の吹奏楽まで全部通しで初めてみました


一年生はまだまだかわいい感じ!
でも、英語で劇してました
字幕出す子がいてました!

3年生は結構よくて!
最初はうちの子ちゃんと仕事してるかなぁと思ってみてたけど、途中から舞台の劇に集中!


後ろの席の人は鼻水すすってた
私もうるうるしたし

中学生の普通の子たちがしてるお芝居に感動

良かった〜!!


最後のエンディングロールではなぜだか照明が一番最初!
楽しげにピースしてる写真が


来年は高校の文化祭やなぁ