UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

明治 クリーミースムース モラいました!



さんからいただきました〜

焼かずにやわらかいパンにそのままぬれるクリーミースムース

みみまでやわらかいふわふわのパンに焼かずにそのままパンにぬって食べてみた
やわらかいムースなので、ぬりやすい
普通のマーガリンやバターやとトーストしないとモロモロになって塗りにくいけど
とりあえずそのまま塗って食べてみたけど、ふんわりムースでおいし〜

ホームページみたら、クリーミースムースにいろいろ混ぜてディップにもしやすいみたい。
クラッカーにのせておつまみもおいしそう

何混ぜようかなぁ