UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

野球観戦とチア体験

学校からまたオリックスの小学生無料券をもらって帰ってきたので、いってきました
ロッテ戦・・・
ボロ負けでした・・
途中、4回くらいから子供達も、は〜って感じ
おもしろくな〜い

野球終了後、オリックスのチアガールのチアダンスアカデミーの体験に娘が参加
昨年も短期でチアアカデミーがあったようです。

何も習い事をしたがらない娘・・
なんでもいいから挑戦してみたらといったら、とりあえず体験だけいってみようかなぁと娘もその気になったので
体験のわりに結構難しそう
でも、娘楽しそうでした
チアアカデミーに参加すると、最終の発表会はドームでオリックス戦でチアダンスだそうです
球場に立てるなんてそうそうない経験。
なので、参加して楽しんで欲しいなぁと思ってるけど、
娘はもう一回体験うけてから考える〜といってます

とりあえず次回も参加するそうです