UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ちからつきた・・

昨日、嵐の桜井翔くんが司会の歌番組があったのですが・・

娘、をみたかったのに、オープニングで一曲歌ったきりなkなか順番がこない
途中、もし順番きたら・・・ってドキドキしながらお風呂に入り

でも、まだ歌わない
寝る時間が近づいたけど、まだ歌わない
そしたら、歌うためにバスで移動
もう少しで嵐の番かって眠いけどがまんして、頑張って起きてる娘。

まだ〜まだ〜

移動の時間もけっこうかかる
寝る時間が過ぎた頃・・・イライラしてる娘

ゆずが歌い終わった頃、娘の様子をみてみると・・・

睡魔とかなり格闘したけど、撃沈
睡魔に負けてしまい爆睡です

でも・・起きるのはとうてい無理
だって結局、嵐が歌ったのって、その番組の最後・・・11時だったかな〜
寝てからも1時間・・起きていられるわけもない。

嵐なんて、小学生や幼稚園の子も好きなんだから、もう少し早めにしてくれたらいいのに〜
桜井君が司会やからかなぁ

かなりがんばっても、10時頃までしかおきてられない娘です(*≧m≦*)プププw

息子は寝られない〜ってなると、11時過ぎてもまだ一緒におきてたりするねんけど・・
低学年と高学年の差かな〜