UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今度は息子

昨日の夕方、急に息子がしんどいといいだして・・
もしや・・・と思い熱を測ってみたのですが37度5分くらい

インフルエンザではなさそうなので、ちょっと様子をみることにして、
早くに寝かせました。
今朝は熱も下がって37度あるかないか・・・
学校はとりあえず休ませました。
仕事から帰ってみると元気そう
でも、食欲はないようで、一口づつバナナ食べたり、
みたらしだんご食べたり。

おかゆやおうどんはイヤというので、まぁ好きなものを好きな時に食べてでいいかぁって感じ。
熱もそんな高くはでなかったし、すぐに下がったのでインフルエンザではなかったみたいでよかった

まだまだ学校ではインフルエンザやら風邪やら流行ってて、私が行ってる学校も1、2年生は学級閉鎖やし、
子供達の学校も1年生、6年生の1クラスが学級閉鎖

もうすぐ春やけど、油断はできません